Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 舞台はハシゴするモノではない。 ]
2011-08-28(Sun) 22:55:09
ちば環境再生基金のマスコット、ちば犬って言うんだってー。ぬるキャラというより尖ってるってカンジやし!コレ、ホントに無理やりだけど、千葉がこういうカタチっていうのはよく分かるから地域貢献だと思う。

因みに、このマスコットは着ぐるみにもなっていて、イベント等で貸し出ししているそうです。着ぐるみ、見てみたい……!角を触ってみたい…!!


今日は朝早くからオンナの園に出かけて、月大&星バウを一気に観てきました。ハシゴは久しぶり。
映画もハシゴする時あるけど、舞台のハシゴは予想以上に疲れるね。どちらも初見だったため、ハナシをアタマに入れる作業がまず疲れる。月大はキリヤさんがなんせ達者だし、そういうイミでは全くブレずに安心して観られるのだけど、星バウはまだ完成されていない若手男役さんが主役というコトもあって、時折ジリジリしたり、飽きたり。円卓の騎士は大好きなので、それで何とか耐えられた次第。あの子、どうかなー伸びしろあるかなー。オバサマ方に人気があるみたいですね。

月大はキムコに付き合って貰って、お昼は幕間にササッといただいて、キムコが「じゃあ」と行こうとするから「星はー?」と聞いたら「いらね」と言われました。「いらね」って「いらね」って!!なんか、私が要らんみたいやんかー!!と怒ったら、「いつからそんな寂しがりなヒトになったんですか?」と言われました。生まれつきや!
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

