Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俄かにバタバタ。 ]
2011-09-03(Sat) 14:09:20
初めて買ったジューシージュエルのニオイが好き過ぎる!毎日控え目につけては密かに嗅いでニヤニヤしております。ボトルも超カワイイ。サイケ調の色味がシンプルさを際立たせている。

昔からニオイに物凄く敏感な私は、洗濯物の生乾きだとか地下街のオッサンのニオイだとか必要以上に反応してヒトリで苦悩するタイプなのですが、デスク周りのこもったニオイもイヤでイヤで仕方ない有様。ヒトの足のニオイとか、なんか表現に絶する奇妙なニオイとか、ホントにムリ!夏場は特にムリ!デオドランド必須。
デスク周りのダニ系も苦手なので、防虫スプレー類をかけたりアロマミストを振ったりしてせっせと対策している次第ですが、隣りのチームのTさんが激しく共感してくれるので嬉しくて仕方ない。この対策とて、香りが苦手なヒトもいるワケですから、その辺りも気を使わないといけないんですよね。でもTさんは、自らがせっせと対策なさるタイプなので、私の気持ちをすごく理解してくれるんです。強い味方を得たカンジ!そんなワケでせっせとキレイキレイしている2人を、各々のボスは「なんかイイニオイがするー」と喜びつつ、「違うニオイを交わらせないでね、酔うから」とダメ出しをしてきます。そりゃそーだ。

なんだか最近バタバタしていて、またピタッとブログアップが停止。バタバタの原因は、ムダに「SP」をイチから観返したりしてぼんやりする時間をカットしているからに他ならないんですがー。それがなければ読書も出来るし、妄想も出来るし、睡眠時間もフツーに取れるし、他の映画鑑賞にも時間が割ける。ブログだって書ける…かも?(時間があっても気が向かなきゃ書かない場合もある)。その間も、友達との飲み会やら観劇やら副業やら、8月下旬から今日まで息付く暇もありません。でも寝る間を惜しんで尾形総一郎を観たいんじゃ!で、何故か忙しい時ほど美容に時間をかけたくなるため、夏場控えていたネイルを再開。尾形をウットリ眺めながら美に費やす夜です。昼間は昼間で、仕事が立て込んでいて忙しい。私もTさんも繁忙期特有の業務を遂行しなければいけないものの、本来の業務もワシャワシャ入り込むので、「時間がなーいー」言いながら、皆のヘルプをしたりチーム向けの書類の準備をしたりボスのサポートをしたり。ホントに身体が2つあればイイのに。でも何故かイライラはしなくなりました。苦境を一緒に分かち合える存在って大事。Tさんの存在はものすごく貴重。

今日は、今から蔵之介舞台を観てきますー。7月に観たのとまた別のヤツ。今回は亀さんや佐藤隆太といった同じ事務所の舞台仲間さんと朗読劇に挑戦だとか。あまり気乗りしなかったのですが、関西でのみの上演だし、蔵担当としては外せない。ホント、ナマの役者に会える喜び以前に、観劇はお金がかかりますね。
遠方で観に行けないツイ友さんに「堤さんはしばし忘れて蔵之介さんを堪能して下さい」などとドキッとくる言葉をかけていただいて。あー浮気モノー。2.5次元に浮気したってナンの罪にもなりゃしませんが、所詮ひと筋にヒトリのヒトを愛せるタチじゃないのね私って、などとヒトリで浸ってニヤニヤしております。そんな日常です。あ、皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?関西は直撃の恐れでこのあと暴風雨が激しくなるらしいです。出かけている場合かというカンジですが、そんな中、アラチは国立コンサート開催。負け惜しみじゃないけど、ハズレて良かった!2日のコンは順延になってるし、休日のカンケイで直前調整もムリだっただろうし、国立コンに行っていたら蔵舞台には行けなかったし、うまいコトなってるなー世の中ってと感心感心。では、行って来ます。
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

