Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 焼肉。 ]
2011-09-01(Thu) 23:14:09
知らぬ間に9月になってた!松本さんの誕生日も通り過ぎて、もう9月!早い!早過ぎる!今年は何か達成出来ただろうか?いや、出来ていない。全然涼しくないのでちっとも実感が沸かないけど、もう秋です。秋の足音はどこから?

ルクアに焼肉の叙々苑が出来たので、前チームのカワイコちゃん達のリクエストで前々から行こうねって約束して、やっと勤務が合うので今日行ける!と思ったら、サザエさんばりに財布を忘れてあーあ。正確には、財布に大枚を入れるのを忘れていたってコトなんですが。

なんせ、最近色々忘れる。記憶を司るアタマの海馬がこうも弱ると落ち込む隙もありゃしない。
「何の特殊能力がほしい?」と聞かれたら、いの一番に「記憶力」と答えるよ!それも、特殊じゃなくていいの。人並みのでいいの。

というワケで、私の仕事が定刻に終わらず合流出来なかったので、情熱ホルモンに行ってきました。ここの常連なんです、実は。
ホルモンもなかなかいいもんですよ。コラーゲンたっぷりでお肌ツルツル…になる気がする。壷に入った特大ハラミが大好きです。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

