Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 尾形総一郎病。 ]
2011-09-04(Sun) 23:58:04
T0008817.jpgもうホントに、ツイッターでも堤真一@尾形総一郎関連のTL三昧で、いい加減にしろと言われたり思われたりしておりますが、私の癒しだからして許して!そろそろ堤真一カテゴリーを作るかもな勢い!
疲れて帰ってきても、尾形総一郎を観ると、ウオオオオオ!カッケエエエエ!ガンバローーーー!!!と物凄い勢いで励まされるんです。ビョーキやな、こりゃ。「SP」ドラマ版でも大抵好きだったけど、尾形さんと同じくらい井上も山本も笹本も石田も田中も中尾課長や西島理事官も全話のゲスト陣も同様に大好きで、「SP」っていうドラマ自体が大好きで、尾形さんのリーダーシップぶりと孤独さとに何となく惹かれる程度だったけど、「野望編」「革命前日」「革命編」の流れでいよいよ尾形総一郎のヴェールが剥がれて孤独さに拍車がかかってきたりしたからもうダメ。孤独なインテリ、野望を秘めたインテリ、悪に手を染めたけど哀しいバックボーンがあるインテリ、こんな私の好みど真ん中ストライクなオトコ、私が嵌まらないワケないじゃないかー!!

間もなく涼しくなるので姉とココアさんが恐らくそろそろ泊まりに来る頃だと思うのですが、来たら「SP」を最初から最後まで一緒に観よう!と言うと激しく拒否されました。なんで?絶対、観ず嫌いだと思うわ。こんな良く出来た、でも割と非現実なドラマは他に類を見ないと思うよ最近。観たコトないヒトは絶対に観てほしい。無論、ドラマ版から順を追ってお願いします。岡田クンの身体能力の高さやエンタメ性もスゴイし、ドラマオンエアの頃は無名だった脇キャラの活躍ぶりもイイし、ストーリー展開はハラハラだし、尾形さんはカッコイイし、言うコトなし。堤真一嫌いだった私がコレだけ盛り返して堤真一好きになったドラマだから、物凄いチカラだと思うー。続編希望の声は多いけど、私はアレで完結で余韻を残して貰って充分!今後心に残るドラマとしてずっとインプットされると思うよ。因みに、「革命編制作ノート」における堤さん香川さんのスタンスがステキ過ぎる。寸前までふざけていてもカットの声が掛かるや否や役にスイッチング。こういうプロ魂にも弱いんです。で、堤@尾形と香川@伊達の2ショットがたまらん!あー萌える。当面続きます。
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

