Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 私にとってのイイオトコ。 ]
2011-09-21(Wed) 23:47:48
堤真一登場の夢日記を書いて以来、友達から「イタイ」だの「どんだけー」だの言われておりますが(反響多過ぎやろ!)、概ね温かく見守っていただいて何よりです。

激務に耐えている私を思い遣ってか、カッパ嬢から「堤真一に『頑張っているニコが好きやで』とか言われちゃう妄想&本人の声で脳内フル再生しながら頑張って」と励ましてもらい、上司からも「コレで癒されて!」の言葉と共に某CMキャラクターだった頃の堤真一のチラシをもらい、同僚からも堤真一の画像をもらい、ありがたい限りー!遂には堤真一のミニ広告目当てにナロンエースRを買ったろか!と思う勢い。イブ派なのに!

で、地下街を歩いている最中にふっと思い出したんですが、私ってば蔵之介の夢見たコトあったよ!それもまた、義兄絡みの夢ー!!!どんだけ他力本願!

確か、ピッコリーナのレッスンに行っていたら義兄から呼び出しがかかって、映画かドラマのロケをしている蔵之介に会いに行って、義兄の紹介で握手だとか写真だとかしてもらったり、色々会話もしたり、挙句の果てにギューッとしてもらっちゃったりする夢だったよー!こっちの方がウワテじゃないか!ギャアアアア!

うーん。確かに、かつての蔵之介への嵌まりっぷりと比較すると堤真一は負けているんだよな。元々、蔵之介は結構好きだったってのもあるしな。堤真一はヤナギサワシンゴと思ってたしな(それは今でも思ってるヨ!)。

夜中にひっきーと電話していて(恋人同士か!ってくらい電話してる。週2でしてる!)、夢の話になって、ひっきーは松本さんにお姫様抱っこされたいとか言うから、「私は、上川隆也、北村一輝、香川照之、西島秀俊、蔵之介、そして堤真一に取り合いされたいよ!」って言ったら、「オッサンばっかりーーー!」って叫ばれてガーーーン!しかも、

「その程度なら叶いそうだよ」

って言うの。こんなスペシャルなメンバー、現実にいてるかいー!叶うワケないだろー!

んで、記憶力の良いひっきーが、

「そういや、去年、北村一輝の舞台を観に行った時、同じ回を堤真一も観に来ていて、幕間に喫煙所でタバコ吸ってたらしいって言ってなかった?」

と言ってきたので、再度ガーーーーン!

そうでした。そんなコトもありました。ツイ友さんが呟いてて、その時は「へー。ちょっと見たかったなあ」程度に受け止めていたのだけど、今となっては!なんであんな至近距離にいたのに会えなかったのー!?堤真一!!

こうなりゃ義兄のコネを頼るしかないと目論んでおります。それでも、いざとなったら躊躇するチキンな私であります。このトコロ仕事で脳を使いすぎているので、こんなアホみたいなコトを妄想してなきゃやってらんなーい!おやすみなさい!

*すっかりスルーしちゃいましたが、蔵之介さんを全編呼び捨てにしておりましたー。こんなカタチで呼び捨てとか初めて!愛が薄れてる!ムリもない!堤真一の演技のナチュラルさに比べたらわざとらしさ全快だし!完全に下に見ちゃってるヨー。でも、他のヒトに悪口言われたら心底腹が立つという勝手なファンです。
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。