Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ プレゼント。 ]
2011-09-22(Thu) 23:35:16
最近、毎日1回、尾形総一郎と当麻先生を拝まないと寝られないー!

見るんじゃないの。拝むの。あんなに何回何十回と観ているのに、飽き足らず今なお拝んでるのー!神様、仏様、堤様ー!(もう病気!)。

尾形さんも当麻先生もキャラが全然違うのだけど、共通しているのはどっちもすっごくカッコイイってコトです。優しくて寡黙で知性があって、サイコー!へへーんだ!蔵之介、ザマーミロ!!←?

ただ、蔵之介さんも堤真一に負けてらんないぜとばかりにぐいぐいアピールしてくるんですよー!罪なオトコ!
この秋、なんだか私の心を鷲掴みにしてくれそうな予感。

日曜9時のドラマに出るらしいよ!西島クンとキムテヒ主演のラブコメに脇キャラで出るってよ!脇キャラの蔵之介さんが好きだから、ちょっとテンション上がった!!

どんな役ドコロなのか全容は明らかではないけど、久しぶりに目新しいテイストのドラマでしょー、しかもラブコメ、ラブって付いてるくらいだからチューとかしちゃうのか!?寝技は出ちゃうか!?主人公から奪うのか!?悪い役か!?敵か?あざといのかー!!気になるううう!とりあえず、チューはしとけ!観てやる!あー観たい!そういうの!

「どーだ!ニコよ!俺もやってやるぜ!オマエ好みのオトコになって、オマエのハートを取り戻してやるぜ!」って言ってるよー!(言ってません)。

しかも、これまたお気に入りの西島クンと共演だし!イイオトコ(と一応言っとくよ、蔵之介!)が2人も!
あと、私は別に好きじゃないけど、堺雅人氏も出るらしく、面白い脇役陣じゃないかと思う。

土曜は、誰よりも妖怪人間っぽいのに何故か妖怪ではなく人間の刑事役として出る北村一輝氏出演のドラマが観られるし、土日連続で夜は楽しみで仕方ないな、こりゃ。

肝心な堤さんはこの後暫くおとなしいですが、1月にNHKドラマ主演、「三丁目の夕日」公開、春は「宇宙兄弟」、こちらもまた今から超楽しみだし。あー、演技の上手いイイオトコはイイね!

ところで、最近のハードスケジュールにヘロヘロになっている私達は皆で日々励まし合いながら頑張っているのですが、激励の品と銘打ってハラドーナツだのプチケーキだのマカロンだの、貢ぎ物が多くてウハウハです。コレは全て上司からのプレゼント!

甘いモノが得意ではないのだけど、いただくとありがたいし、疲れている時は甘いモノが身体にイイって聞くので、すぐにペロッといただいております。ありがたやー。

今日はお隣のTさんから美味しいお菓子をいただきましたー。

しょっぱみのあるクラッカー生地でコーティングされており、中にチョコとナッツが詰まってるの!コレ美味しい~!

いただいてばかりでは申し訳ないので、私も何かお返ししたいと思います。ヒトサマの温かいキモチが心に沁みる初秋の夜。甘いお菓子を堤真一と共に。←コレはカンケーないけど。
その他 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

