Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 半期に一度くらいの葛藤。 ]
2011-09-23(Fri) 23:02:05
まあ滅多にナイからイイっちゃイイんですが、私が怒っているのは私のせいなのか相手のせいなのか分からずモヤモヤモヤモヤするコトがあります。怒った時に相手にばーん!と言えたらいいのだけど、勿論ばーん!と言う時もあるけど、「そんなコト自分が言えた立場じゃないしなあ」とか「どっちが合ってるのか分からないしなー」とか「なんで謝ってくれないのかなあ、もしかして私が間違ってんのかなあ」などと考えると何も言えなくなって、でも踏ん切りがつかなくて態度がつんけんしたりするという悪循環に陥りそうになります。しかしそこはググッと踏ん張って遠慮深そうに笑って済ますワケですが、ハッキリさせたい部分だけは絶対にハッキリさせたいというめんどくさい性格がムクムク顔を出し、その後色々ココロを奔走させるワケです。そして一連の作業のあと、「そんなにムキになるコトか?」と冷静な自分が頭角を表し、ヒトリで勝手に恥ずかしくなって、そのせいかグッタリ疲れます。笑って済ませられない自分はココロが狭いのかなあなどと自分で自分がイヤになるワケです。瞬間に消化と浄化できりゃイイんだけど、聖人君子じゃないしなあ。浄化出来るコト8割だけど、残り2割がどうしても許せない!ってなっちゃうの。あー早くオトナになりたいぜ。


この文章の後に書くと「何か関連があるのかよー」と嫌がられそうですが、全く関連がないので先に言っておきますネ。少し前に書いた「ニコさんをいつからかバアサンと呼ぶ」連続あだ名詐称(?)事件の真犯人が判明しました。

ニャオちゃんじゃなくビッケ様だったーーー!ドーン!!!!

ビッケ様、逮捕ー!ピーポーピーポー!

心優しい(笑)ニャオちゃんは、別に書かなくてイイって言ってくれたんだけど、事実を知った時本当に「えーーー!」ってなったので、記念に書いておく。めっちゃ面白いけど明らか誤認逮捕じゃん!「それでもボクはやってない」じゃん!加瀬クンじゃん!!ゴメンなさい、ニャオちゃんー!

というワケで、ビッケ様緊急指名手配です。きっと時効まで逃げられる。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

