Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 姉宅にて。 ]
2011-09-24(Sat) 23:24:13
1泊2日でミクロ家へ行って来ました。涼しくなったら行けるんだぜ、神戸の山手。

朝はママリンとデニーズでモーニングをしてー、お昼食べずにピッコリーナに参加してー、でも激務の狭間だからボーっとしていてー、一旦ミクロ家に帰宅して犬と戯れてー、近所の美味しい焼鳥屋さんへ行ってまったり飲み食いしてー。





焼鳥屋さんなのに、焼鳥の写真撮るの忘れました。エヘ。

途中、タカオちゃんも合流し、皆で「お腹イッパイ」と言いながらダラダラ食べ続ける。
食べている時って、どうしてあんなに幸せなんでしょう。飽食の時代、バンザイ!

お犬様も元気でした。

しばらく会っていなかったけど、私のコトは覚えているらしい。

遊んでくれる面白いヒト、とでも認識しているのだろうか?靴下隠しごっこ、タオル追っかけごっこを隙あらば仕掛けてくる。
私が奪おうとすると、物凄い瞬発力で阻止する。
無関心を装うと、獲物を投げ捨て、私の気を引こうとする。

おもろいやっちゃー!犬、飼いたい!育てらんないけど!出かけらんなくなるけどー!


夜中に皆で「SP革命編」を観ました。

タカオちゃんはドラマ版からちょこちょこ観ていたらしく、「面白いな!」と絶賛。

ミクロちゃんの方は、

「変な歩き方やなあ」
「右目と左目の大きさ違うで」
「カオ、変やで!」
「罪を認めろ!」←台詞を真似している。
「○○□××△△□○※☆○!!」←なんか知らんけどやたら台詞を真似して叫んでいる。

などと本編にカンケイのない感想を漏らしてふざけていました。全て、堤真一のコトです。
私が好きな俳優をなんとなくクサスのがミクロちゃんの常です。蔵之介もだいぶクサされました。トホー!

「SP」を観る前に、タカオちゃんから衝撃の事実を知らされて愕然。だいぶショックで、夜中にも関わらず「えーーーーー!」と叫んでしまった。今でもブルブル震えるくらいショックです。ああ、タイミング!全て運命なのねー!会えない運命なのねー!今はまだー!絶対いつかリベンジ!
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

