Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぶらりお散歩。 ]
2011-09-25(Sun) 23:36:11
姉宅滞在2日目。

α波が出ているのかぐっすり寝られる姉宅ですが(いつもぐっすり寝てるじゃねーかとか言うなよ)、行楽日和におうちでダラダラしているのは惜しいというコトで、お犬様を連れて、やや遠出するコトに。

電車に乗って向かった先はココです。

コレ、写真だけで分かるヒトどれだけいるのかなー。確実に分かるヒトは3人いると見た。

電車の中ではキャリーバックに入れられて不満げだったココアさんですが、外に出た途端、飛び出せお犬様モード。
リードを引っ張る引っ張る。シッポが上がる上がる。楽しそう。

外は本当にイイお天気でした。3連休の最終日なので、ヒトもワンサカ。犬もワンサカ。興奮するココアさん。


オスカルとアンドレ像前にてパチリ。

20年以上も通っているのに、こんな像があるコトをミクロちゃんは知らなかったんだってー!

その他にも踊る女性像や逸翁像など、この道には銅像がワンサカあるのです。

「銅像はイイから早く歩こうよー」とでも言いたげなココアさんの表情。


ミクロちゃんの親友やっちゃんとほんの少しだけ合流して、ドッグカフェでランチしてきました。やっちゃんはケツカッチンだったので、ホントにほんの一瞬。ココアさんと初お目見えだったそうですが、双方チョッパヤで打ち解ける。

超美味なチーズハンバーグ。ブュッフェのパンもフワフワで美味しい~。ハイジのパンみたい。

ミクロちゃんが食べていたパスタもボリュームたっぷりで美味しそうでした。お犬様連れでなくても入れるので、今度誰か一緒に行こうぜ!

併設されたドッグランには、大型犬やら中型犬やら小型犬やらよりどりみどり。

大型犬の中に放し飼いで小型犬を入れるのはちょっと腰が引ける思いですが、平気で中に入れている飼い主さんもいらっしゃる様子。こういうのって価値観の問題だよなーと思います。私はムリ。当然、ミクロちゃんもムリらしい。突発事故が心配だもんね。

ドッグランに入れなくてもココアさんは元気。すれ違うワンちゃん達にいつも通りアピールして社交的な犬ぶりをいかんなく発揮しておりました。が、殆ど総スカン。めげないココアさん、次々果敢にアタック。激し過ぎてどうかと思う部分もありますが(絶対飼い主に似た)、元気のない犬よりハリがあって面白いし、宜しいと思うよ。

来週はミクロ&ココアさんが我が家に数ヶ月ぶりに泊まりにきます。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。