Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 逃避。 ]
2011-09-28(Wed) 23:55:18
チームのコ達が計画してくれた飲み会に参加してきました。行ったら行ったでそこそこ面白かったけど、行く前は気乗りしなかったー。ボスがいたので皆も少し遠慮していたみたい。ボスはボスで結構な金額を負担してくれて、ちょっと申し訳なかった。「最初だからネ」って言っていたけど、最初だからって万札をポンと出すなんて、上司って大変。しかも当初はボス抜きでやる予定だったんだから、尚更申し訳ない。ボスには今回秘密ねってコトでチームのコ達がコソコソ計画していたのに、天下一のKY女子がペロッともらしてしまって、「あっ!!」という間にボスに知られてしまったので、全ておじゃん。バレ方が漫画のような経緯で面白かったけど、笑えんかった。そこはそれ、バレてしまったからにはスルーできないし、うまくごまかしつつ全員参加の方向へ導いたという顛末です。幹事役のコ達が「えー!別にイイんですけどー最初はボス抜きでって思ったんですよー」と言いつつオタオタしていて可哀相だった。KY最強。KYDY!空気読めないだいぶヤバイ!

ひたすら飲みたい気分だったので、別にヤケ酒じゃないけど、ひたすら白ワインを飲んでいた私。飲兵衛が多くて、お酒の話題で盛り上がれたのは良かった。

チームの飲み会ってたまにはイイけど、やっぱり何となく疲れるので、ホントにたまーにでイイやと思いました。最近イヨーに大人数が苦手みたいです。普段から大人数にまみえていると、イヨーにヒトリになりたい時がある。それがこのトコロ顕著。んで、タバコの量がどんどん増えていく。書いてなかったのですが、禁煙成功して5年経つのにまた復活しちゃってるんですタバコ。最初は1本だったのが、2本…3本…と増えていき、今では5本以上吸う。復活当初は不慣れで火もちゃんと点けられなかったりしたけど(火が苦手だから緊張すんの)、今ではシュパーと華麗に吸うとります(ナニ自慢か)。会社内に入ったらまず吸いたくなるからもうアカン。本気吸いになる前にやめなアカン。タバコやめられんなら仕事をやめなアカン。とにかくアカン。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

