Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さびしんぼ。 ]
2011-09-30(Fri) 23:10:21
とっても可愛がっていた(でも殆ど放置してたけど)年下の同期が辞めちゃって、本当に哀しい。色んなヒトが辞めていって、その都度寂しいのだけど、同期となると尚更。一緒に色々出かけたり旅行したりもしたし、1回り違うけど同じ干支同じ血液型と共通項が多く、適度な距離感が心地良いコだったー。あー寂しいよー。ずっと「もう辞めるねん」「辞めてやるー」って言っていて、でも毎回辞めないので、カッパ嬢曰く「退職詐欺」だったのに、ホントに辞めちゃうとは!あーあ。詐欺罪で逮捕しときゃ良かったよ。まあ、仕方ないんですけどね。まだ若いし、カワイイし、他にやりたいコトあれば時間の浪費だし。でもやりたいコトないみたいだしー!んにゃ分かる。辞めたくなるキモチは分かる。私もいつかビッグになったら!身体しかビッグにならないけど!

同期が遂に3人になっちゃったー。そのうち1人とは今やほぼ交流がないので、ミドリーヌと2人で細々…いや、太々(一緒にしちゃって、許せミドリーヌ!)、頑張っていこうと思います。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

