Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日常の断片のような誕生日。 ]
2011-10-05(Wed) 22:43:18
本日めでたくヒトツ歳を重ねました~。いえーい!

歳は取るんじゃないよ、重ねるんだよ。

林真理子さんの著書でこのフレーズを目にして以来、誕生日にはずっとそう言い続けております。キレイに年齢を重ねたいモノですが、年々遠ざかっている気がする。美からは。

私が最も輝いていた時代は、25歳~32歳の間で(長いな!)、恋愛も豊富だったし、仕事もバリバリこなしていたし、エンタメも大好きだったし、アウトドアなどの遊びやお酒にも夢中だったし、スタイルは良かったし、公私共に大充実していたと言えよう。その後の数年間ときたら、恋愛は停滞、体重は人生初の大・大・大・増加、仕事は異動させられて退職、現在の本業はこの不況の折におかげさまで順調ではあるけれど、取り立てて華やかではない。かろうじて副業は自分のやりたいコトが出来ている気がしてありがたいものの、文壇デビューは出来ていない。←真剣。

誕生日を迎えて、初めて出かけた場所。

近所の公園。

ココアさんとミクロちゃんの散歩に同伴。

誕生日を迎え、初めて感動したコト。

近所の柘榴の木に感動~。成っている実がキレイで感動~。


誕生日に初めてクチにしたモノ。

宅配ピザ。白ワイン。

夜は塩ニンニク鍋。赤ワイン。

何れも姉のリクエスト。私の誕生日なのに…。

因みにケーキはナシ。

そして、ニコ家の皆にちやほやされるココアさん。次々に抱っこされてご満悦。

主役は私のハズなのに…。

私のベッドの上で踏ん反り返ってドヤ顔。

どいてくれよ…。

今年の誕生日はこんなカンジでっす。遂に大台に乗ったので、オトナのオンナ目指して頑張ります!例えば真っ赤なルージュを塗ってフェアレディZに乗ってピンヒール履いてワンレングスにしてシャネルやグッチを持つ!

完全に一世代前のオトナのオンナです。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

