Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バースデーウィーク。 ]
2011-10-08(Sat) 23:35:15
毎年恒例のバースデーウィーク。
10月生まれのお友達が多いので、合同でのお祝いパーティーが続きます。

まあ、ただのゴハン会なのですが、ケーキを食べるのがお約束。
ケーキ、めちゃめちゃ好きってワケじゃないけど、何となく食べなきゃ誕生日という気がしないので。

今日は4種のベリーのケーキ。
withコニタン。

同じく10月生まれのヨッシーがここにいないのが寂しい。フランスに飛び立って2年も経つのに、まだそれに慣れないコニタンと私。

コニタンはニットの帽子をプレゼントしてくれました。

……帽子!わー!

ポテッとしたカタチも色味もすごくカワイイのだけど、要は私が似合うかどうかなのよ。。。。

冬にスケートをする約束をしたので、「是非被ってきてね」と言われたけど、それはどうかなコニタン。。。

二宮カラー寄りなんです。二宮をビンビンに意識してくれたそうです。ありがとうコニタン。でも、コニタンが今まで色々プレゼントしてくれたモノの中でイチバン不発かもしんない。それを言うと、憤慨するでもなくゲラゲラ笑っていました。わざとやな!


帰宅したら、熱心にドラマを観ていたパパリンが「おー。お帰りー。『SP』面白いでー」と言ってきたので噴きました。

『SP』やってんの!?うっそお!そんなのオンエアスケジュールになかったよ!想定外!想定外!

ギャアギャア喚きながら慌てふためいてテレビに目をやると、映っていたのは渡瀬恒彦。

?????

よくよく見たら土曜ワイド劇場でした。紛らわしい。いい加減にして欲しい。

因みにタイトルも「SP」だったよ。やめてくれよ。職業=タイトルだから仕方ないかもしれないけど、コレで慌てたヒトは私だけじゃないと思う。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

