Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 肝臓悪いヒトが好きなのか? ]
2011-10-17(Mon) 23:33:04
20101110222926.jpgウィスキーのロックでチョコレートなんぞを頬張る秋の夜長。この組み合わせ、最強。俺たち最強伝説。因みにこの画像はおにち家で飲んだくれた時の思い出写真なり。
こんなアラフォーは絶対モテないと思う今日この頃。皆様、いかがお過ごしですか。

激務です。激務に耐え、楽しいコトだけを生き甲斐に(食べるコトと飲むコトも)毎日せっせと身を削って働いております。身を削っているハズなのに痩せないなーおかしいなー。

なんか最近色んなお酒に手をつけ過ぎていて、いよいよ肝臓を労わりたいキモチになってきたよ。今は有名になっちゃった米山先生に「肝臓自体は痛くならないから肝臓癌とか肝炎なんかの肝臓病がイチバン気付きにくい。よって、発見した時には手遅れ…というコトもしばしば」と言われて以来、肝臓だけは気をつけたいと思っていたんですが、肝臓以外にも気を付けたい場所テンコモリなワタクシ、なかなか気が回らないのが肝臓なのでございます。お酒はやめられないなー。美味しいんだもんなー。

飲兵衛と言えば、堤真一氏も相当の上戸と見ているんですが、カオ付きからして肝臓とかちょっと悪そう。
でも、サシで飲んでみたい男性のヒトリであります。右に堤真一、左に北村一輝、ぎゃー!こんなステキな組み合わせ、飲んでなくても酔っ払ってしまうわ(蔵之介は?)。

で、いよいよ堤真一氏の舞台チケット先行が始まるワケですが、思いの外激戦らしくて戦々恐々。ヒトリ1回しかエントリー出来ないので、何度も観に行きたい私としてはガビーンという感じです。一応、お友達に協力をお願いしたら皆様快諾して貰えてありがたい限り。
しかしにょりちに、「堤真一の会に入ったら良かったのに」と言われてガーン!な、なにそれ!つつみしんいちのかい???堤真一の怪???

堤真一にファンクラブがあるなんて知りませんでした。あのヒト、どういうヒト?ファンは沢山いるだろうけど、ファンクラブなんてキャラなのか?まあ、北村一輝にもあるし(入ってる)、蔵之介にもあるし(入ってる)、分かるんだけど想定外~。それ、どうやって入れんの!?

大騒ぎしている私に冷静なにょりちが教えてくれたトコロによると、フツーには入れないらしく、舞台を観に行った時に貰うチラシに入会方法DMがくっついているとかいないとか。まずは舞台を観にこい、さもなくば入れさせてあげなーい!ってコト?狭き門!なんてタカビー!!!よーし!是非とも観に行って入手してやろうじゃないか!!なんぼほどファンクラブに入らせるつもりやねん!
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

