Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 待ってました。 ]
2011-10-20(Thu) 23:13:49
深津絵里主演映画の番宣を兼ねてのコトだと思われますが(制作が恐らくフジ系列)、28日から関西で「恋ノチカラ」の再放送が始まるーーー!わー!!!

このドラマ、2002年のモノなんだけど、当時ものすっごく視聴率が良かったそうな。しかし、この頃の私ときたらご承知の通り、編集者の仕事が超忙しくて毎日毎晩〆切に追われているか、追われていない時は殆ど家にいなかったから、リアルタイムでは観ていないんですよね。
まだ女優業をしていた姉は録画しながら観ていて、確か「面白い」と言っていた気がするなー。
当時から恋愛ドラマがそんなに好きじゃなかった私は、当然ながら録画してまで観るほどではなかったし、キャストも深津絵里以外は特にキョーミがなかったし、第一、コンセントのカンケイで自室にテレビがなかったから、家族共有のビデオに撮るのが邪魔臭かった。とはいえ、大好きな「古畑任三郎」やみーこと杏ちゃん主演の「Stand up!!」といった絶対観たいモノはせっせと撮ってましたけどん。

で、「恋のチカラ」は全く観ないまま最終回を迎え、その後、制作の関係で再放送の権利が出易いのか、ホントに何度も何度も再放送していたので、家にいたらイヤでも観ざるを得ず、観ると「面白い!深津絵里カワイイ!」ってなって、でも録画していないから飛び飛びでしか観られなくて、なんだかんだでようやく二度目か三度目くらいの再放送で録画するようになって全話観た次第です。それでも観たら消去する勢いで、真剣に観てはいなくて、堤真一にちっとも惹かれなかったし、すっかり忘却の彼方だったワケで。

しかもねー、あまりに再放送されるので、しまいには「何回やるんじゃい!他にあるやろがい!」と怒り狂っていた次第。

それが、何故か急激なる堤真一病にかかり、うーーー観たいーーー観たい時にはなんで再放送せんのやーーーーーーどうして地元のDVDショップには置いていないんじゃーーー桜子さんはあるのにーーーーこうなりゃDVDを買うしかないかーーーーなどとジリジリしていたら、やっとの朗報!バンザイ!

前置きが長くなりましたが、そういうワケで、28日(金)15時より再放送が始まります!皆さん!一緒に観て堤真一氏の素晴らしさを分かち合おうではないか!え?今更オマエと分かち合わんでも分かってるってか?しっつれいしましたー!
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

