Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 月イチかニ。 ]
2011-10-22(Sat) 23:27:08
今日はピッコリーナのレッスン日~。

発表会も差し迫っております。進捗状況は如何なモノか?

それにしても、子供たちと一緒にダンスを元気に踊る姉、アラフォー。やれ、腰が痛い、頭が痛い、言いながら、今日も激しくレッツダンス。こういうヒトたちの身体能力って一体どうなっているのかと思う。おばあちゃんになってもクルクル踊っていそう。身体に染み付いているんだろうな。故・アキコカンダ先生とか、凄かったもんな。

レッスン終わりに、気になっていた居酒屋へ行ってきました。390円均一の激安なお店。焼鳥や海鮮など色々揃っていて、すごく繁盛しているお店。

OL経験のない姉は、会社帰りに居酒屋で飲むという習慣がないまま20代30代を過ごしたため、オッサンがたむろするような少し汚めでチープな店が物珍しくて仕方ないらしい。カワイイ。

お刺身盛り合わせ。イカがプリプリしていて美味~。

画像を撮り忘れたけど、焼鳥イッパイに鶏ポン酢に鶏のチーズ焼きに、幾ら好きとは言えアホほど鶏料理を頼んでしまって、最後の方はニワトリのカオを思い出すのもイヤなくらい飽き飽きに。どれもこれも、柔らかい肉質で味もすっごく美味しかったです。

で、後半はあっさりしたモノが欲しくなり、ジャコおろしや山芋短冊や塩タンなんかを頼む。オーダーの前後が逆な気がする。

しょっちゅう会っているので、久しぶり感もなく、私の恋愛話もなく、特にたいしたトピックスもなく、ピッコリーナのハナシで爆笑したり打ち合わせたりする程度で、ドドドーッと食べて1時間半経つか経たないかで解散。

世間では色んな姉妹のカタチがあるそうですが、私達は仲良し姉妹と呼ばれるものの、ワガママ気ままな点が似ているくらいで、性格は全然別。ただ、食いしん坊で美味しいモノが大好きなので、食べるコトにかける情熱はハンパないんです。多分、だから気が合うのだと思うわ。←そこだけ?
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

