Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 理にかなう。 ]
2005-10-15(Sat) 00:05:06
久々にヨッシーと堀江でデートしてきました。そして、ヨッシーの主婦的悩みをたっぷり聞いてきました。元々辛辣な私の「悪い意味で竹を割ったような」発言の数々が慰めになったかどうかは定かにあらず。ガビーン。

このトシになると、当然ながら友達の殆どが結婚しているワケで、負け犬だのナンだのかんだのが流行っているこの時代にあっても、現実的に主流は「主婦になりたいオンナ達」なのだと実感する日々です。
幸い、結婚しても所帯じみないヒト達が周囲に散乱しているので、結婚願望のない私も「結婚も結構明るい展望かもネ!」などと思ったりするワケです。
その最たる見本がミクロちゃんなのですが、晩婚だ晩婚だと騒がれていた(別にダレも騒いでおらぬが)ミクロちゃんが結婚した時の年齢をいつの間にか抜いてしまっているワタクシです。タハー。ダレか後ろからついてきてくれよ。

結婚していない同世代の友達というとスーちゃんくらいかしら。
最近出来た友達ではスミレさんやガーコなんかが私と同類です。元秘書のスミレさんや元アパレル店長のガーコは話題も豊富で経験値も高く、しかも美人。話していてとっても面白いのですが、話せば話すほど、「彼女達に見合うオトコは果たしているのだろうか」と思わずにはいられないハードルの高さを感じます。

私?
私ですか?
私はハードル低いですよー。エッヘン。
低いんですけど、低ければ低いなりに難しいのが現状です。要するにトシを取って経験が増えれば増えるほどアタマでっかちになるってコトー。

なんのこっちゃな日記ですけど、えっとですね、アタマだけどんどんでっかくなっていく融通の利かない私と違い、アメリカナイズされた柔軟なアタマを持つヨッシーは、困難な現状を必ず自力で打破するに違いないと確信した次第です。
ガンバレ、ヨッシー。
日常TB : 0CM : 0
世界はロマンスで満ちている。HOME楽しむ為の水。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/138-f8beb068



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

