Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガンモ。 ]
2011-11-02(Wed) 23:41:29
キムコ&ヤトキチというと、知るヒトぞ知るあの業界の二枚看板ですが、看板になってもちっとも威張らない2人が大好きなニコさんは、業界を辞めた今でもずっと可愛がっております。というワケで、彼女たちの公休日にニコさんもお休みだったので、えっちら神戸まで出てランチしてきました。
2人に会うとだいたいは、彼女たちが日頃言えない鬱憤だとかやるせないハナシだとか出張時のどえらいエピソードだとかブラックなネタだとかを物凄い勢いでまくし立てるのを、ただ笑いながらウンウン頷いて聞くばっかりなのだけど、ちょうど来年度の企画が決まった後というコトもあり、今日はそれプラス、最近の編集部内に君臨する新参者のハナシだとか、お局Hさんにまつわるちょっぴり切ないハナシだとか、カッパ嬢の大好きな鼻の穴さん(この呼び方久しぶり!)のサヨナラエピソードだとか、内外に亘っての世知辛い事情をテンコモリ聞いてきたため、帰りには珍しく凹んでしまった次第。

あと、以前からやめようやめようと思っていた同人誌をまたなんだかんだで断りきれず、次の号も参加するコトになって、そんな自分にもイヤイヤモードだったコトも重なる。

そんなワケで、ため息をつきつつ帰りの電車に乗ったら、ニャオちゃんからの意味不明なメールが。

「ガンモって!ギャハハ!」

と書かれてある。ハテ?

たまたま、ビッケ様を交えてのメールのやり取りがあり、ビッケ様はメールをよく打ち間違えるので、まさか何かと「ガンモ」とを間違えたとかの流れか?じゃあ、私に間違って送ってきたのかな?それにしても「ガンモ」を打ち間違える状況ってナニ?「?」「?」となりつつ、とりあえず「なんか、ビッケ様への返信と間違ってる?」とおずおず返事したらば。

「間違えてないよー。『僕とスターの99日』の蔵之介だよー。
もしや、まだ観てない?」

と返事が。えーー?ナニーー?

推測通り、録画してまだ観ていなかったのでそのコトを伝えると、返ってきたメールが、

「ばあ様(私のコトです)が堤熱におかされている間に言うけど、蔵之介、おもろいけどきもちわるいっ!」。

!!!!!!キモチワルイッ!!!!!!!?

それは言ってはならぬー!私以外は言ってはならーんっ!確かに三枚目を熱く演じる蔵之介は弱冠キモチワルイかもやけどっ!←言ってしもうてる。

爆笑しつつ、ワインと食料を買い込んでから急いで帰宅して、まずはとってもステキな堤真一の「恋ノチカラ」を観たのち、件の「僕とスターの99日」をやっと観る。ガンモの謎、コレにて解明。

スターはデブゴン、いや、ポッチャーリだったー!決してあの頃に戻ってはいけないーー!ガンモに似てる!しかも、がんもどきかと思いきやグーグーガンモやん!

いやー、めっちゃ笑いました。詳しくは観たヒトだけの特権だから書かないけど、ガンモの流れからどうにもこうにも本当に面白くて、蔵之介演じるスターの言動がいちいちアホらしく、しかし愛すべきキャラっぷりが可愛くて、爆笑しながら何度も何度も巻き戻して観返してしまったよ。あらー?蔵之介でリピなんてひっさしぶりじゃん♪

相変わらずハンチョウ同様に暑苦しい演技ですが、まあこの役には合っているし、徹底的に3の線で楽しいじゃないか~。

ニャオちゃんはキモチワルイらしいけど、なかなかどうして、私の求めるコミカル路線な蔵之介で、とっても新鮮ですネ。

今後、もっともっとヒトリで妄想して勝手にいたぶられて勘違いしてヘンな方向へ突っ走っていただきたいモノだと思います。徹底的にやられキャラであってくれ。しかし、最後のおでん食べてるシーンとか超面白いわー。ガンモガンモって!ヒャハハハ!

ガンモのおかげで爆笑してストレス発散。蔵之介よ、久々に私のテンションアップに貢献してくれたぜ。堤真一には出せない味だぜ。ただ、やっぱり「恋ノチカラ」の貫井さんには敵わないんだぜ。貫井さんみたいなオトコがいたら、私は直ちにZOKKON命(ラブ)だぜ。所詮、ピエロなんだぜ蔵之介ー(ファンのヒト、許して下さい、殴らないで下さい、コレでも好きなんです)。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

