Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 哀しい。 ]
2011-11-16(Wed) 23:02:20
すっごい良席で観られるからイイんですけど、どうしてもあともう1日、もう1回は観たい!
ナニをって「寿歌」です。堤真一氏の舞台です。

でも、イープラの二度目の先行に乗り遅れちゃったので、取れる気が全然しないんですけど!
一般用に弱冠は席数残してくれていそうだけど、取れる気がしない!取れたら奇跡だ!
それもこれも、仕事のせいです。くーーー。ネットできない&休憩してネットする暇がないっていうのがこれほどまでイタイとは。チケ取り初日に当たった日にゃあ悲劇やね。
お友達も仕事しているので、そうそう協力してもらえんしな。ふう。

良席で観られるんだから、贅沢言うなってかー?そうだよなー。過去最高ってなくらい倍率高いわ。堤真一って人気がスゴイのね。3人しか出てないのに、あっという間に先行も終了したみたいだし。スゴイなー。

あーーーーー堤真一に365日会いたいよー。

今日は「プリンセストヨトミ」のDVDがAmazonから届くというので、これまた仕事なんて放り出してとっとと帰りたい心境に。
帰宅したら届いていたんですが、早く寝て体力温存しなければいけないので、泣く泣くお預け。あー堤真一~。


「家政婦のミタ」、今日も面白かったですね!段々、絆が出来てきたかなー。どうかなー。
ちょっと泣けた。

最近、ちょっとしたコトで涙腺が緩みがちです。困っちゃう。

お風呂に入って芥川読んで寝まっす!おやすみー!
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

