Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大阪・神戸以外に今年イチバン訪れた街。 ]
2011-12-26(Mon) 23:26:36
なんと、奈良でございました!すげー!

M先輩とも行ったし、編集仲間とも行ったし、会社の皆とも行ったし、ひっきーとも行ったし、ニャオちゃんとも行ったし。

Tちゃんのオカゲでステキなお蕎麦屋さんに出合えたのがとっても良い思い出。来年も是非誰かを連れてお蕎麦を食べに行きたいと思います。私に誘われたヒトは、イエッサー!の一声で付いてきて下さいな。後悔はさせないよん。

以下、印象的な画像を。


























 
 













我が最寄り駅から直通で約1時間。近くて遠い、遠くて近い古の街、奈良。

仏像と神話マニアである私がこの街を当然無視するワケもなく、昔から断然大好きでしたが何処か無関係な感もあった町、奈良。

ところが、遷都記念で騒がれている頃に脚光を浴びたせんとくんに似ていると言われ出したコトですっかり親近感が沸き、編集者時代に某舞台の影響で飛鳥時代と蘇我一族が大好きになり、今やらくだ呼ばわりの蔵之介さんが「鹿男あをによし」に出演した縁もあって、以来、俄然注目し続けている街、奈良。

密かに贔屓しております。美味しい食べ物が沢山あります。空気が澄んでいます。

来年も、いっぱいいっぱい馳せ参じたいと思います!奈良、大好きー!
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

