fc2ブログ

Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ 2011年、最も気を取られたオトコ。 ]
2012-01-03(Tue) 23:52:47
勿論、堤真一!

336792_01_01_02.jpg336792_01_03_02.jpg

寡黙で文武両道な尾形さんのキャラがたまりません。歩き方はガニガニしてるけどね。時々ヤナギサワシンゴに似ているけどね。低音の声が渋くてとってもステキなのよー。みーこの飲み友達だと知ってますます好きになったのよー。

もうすぐ舞台で会えるー!2回も会えるー!しかも1回は超カミ席で会えるー!キャー!どうしよー!困った!←ナニが?

しかもPMS真っ只中の日程なんですよねー。あーどうしよう。困った。絶対むくんでいる…(PMSじゃなくてもむくんでいるけどさ)。

5月にも東京で舞台をなさる予定なので、なんとかして観に行こうともくろんでおります。その頃にアラチコンとかと被ったら困るなあ。やめて欲しいなあ。その頃にラクダ舞台と被ってもまあ別に困りませんけどね。アラチコンだけは困るのですよ。ふう。

1月7日/14日(土)はNHKで堤真一主演ドラマ「とんび」がオンエアされます。堤氏が脚本に惚れ込んで出演を快諾したハナシなのだとか。お父さん役も岡山のロケーションも楽しみ~。まだ飽きていないので、今年もまだまだ堤真一に夢中なんだろうなあ。アラチもチェックしなきゃいけないし、香川照之も北村一輝も追いかけなきゃなんないから忙しいわあ。嬉しいわあ。

あ、ラクダも「恋愛ニート」なるドラマで仲間さんの相手役をするんだそうですね。ラブコメづいていますね。この間のがんもが結構面白かったし、一応観てやろうか。
堤真一 | TB:× | CM:× |

copyright © 2024 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi