Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「Time」ドームコン2日目。 ]
2007-09-24(Mon) 23:41:16
アラチコン2日め、先程終わりました~。

うらあらしは名曲「スケッチ」(嵐結成5周年の際に創られた幻の曲)。

エピソードやアラチメンのトークがそもそも感動で、歌い出しから大号泣でした(笑)。←もう笑うしかない。

アンコールはなんと、

4回!!

コレはスゴイ!

4thは「NA!NA!NA!」でした。

また追ってレポしますが、本日の収穫。

・「きっと大丈夫」のみーこソロが目の前で繰り広げられた。

・松本さんからガン見された

・大野さんのキラキラ笑顔を超至近距離で拝んだ

・櫻井と一緒に跳んだ

・みーこのピースを貰った

・みーこ&大野クンのいちゃいちゃシーンを間近で見た


とりあえず今回も私の松本運が凄かったです。
もう神懸かり(笑)。

明日から旅行なので、また追ってレポします~。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

