fc2ブログ

Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ 残像。 ]
2012-01-08(Sun) 23:00:38
あー。

松本さんの観音ポーズとか智坊ちゃんの癒しスマイルとか櫻井の執事ダンスとかマサキ氏の炸裂トークとかみーこの小悪魔ピースとか!!

1日空けても、肉眼でバッチリ捕らえたアラチメンのアップ・全身・斜め・後ろ・横、あらゆる姿がアタマから離れません~!みーこラブー!
興奮して寝られません~!(帰りの電車でガッツリ寝た)。
朦朧として仕事になりません~!(そりゃアンタ、普段から…)。

24時間テレビもちゃんと観ちゃうぞ!批判してるけどアラチメンが司会だから観ちゃう。正座して観る観る!

どうやら4年に一度、最大のアラチ祭りがやってくるようですヨ、私。その後また2年くらいかけて下降線を辿り、再度上昇する…っていうのが私の傾向のようだ。コレで3度目だ。

というワケで、今年はきちんとアラチの番組をチェックし、CDもフラゲで買い、なんなら予約し(この1年くらいすっかり予約を忘れ、初回盤を逃している始末)、ジャニショに通い、ファンクラブもさっさと継続し、健全なアラチファンとして生きるコトをココに誓います。

今、私の脳内は、二宮>>>>>>>堤真一>>>>>北村一輝>香川照之>上川隆也>佐々木蔵之介>亀梨であります。エヘヘ。

しばらくはこの幸せを噛み締めながら日常を穏やかに過ごしたいなーと思います。久々にレポでも書いてみっかー!
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2024 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi