Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サムゲタンとビッケとニャオ。 ]
2012-01-11(Wed) 23:13:52

サムゲタンを食べて来ました~。withビッケ・ニャオ。

ニャオちゃんは初サムゲタンだったらしい。私、大好きなんですサムゲタン~。

う~む。豊富な薬味たち。シンプルな味付け。
なんだか豪華な精進料理をいただいているカンジ。←?

うまかった。じゅる

ニンニクやクコの実がたまらんかった。

本当にホッコリだったなぁ~。

塩を振ったらこれまた一層デリシャース。

というわけで、報告終わり。

しあわせ ぽわん ぽわん ぽわん。

あ、韓国海苔巻きも食べました。

コチラも私は美味しいと思ったのだけど、ニャオちゃんにはイマイチだった模様。ビッケ様に至ってはクチもつけていないし。

でも頼んだのはニャオちゃんなの。

「中にナニが入っているか聞け」とか、「コレとコレはどう違うのか聞け」とか、「店員呼べ」とか、「とりあえず色々聞け」とか、

なんともまあ、字面だけで見ると舎弟としか思えないポジションで、命令されるがままに店員にアレコレ質問させられていた私ですが、親がいたらきっと泣くと思われますが、

実際に韓国海苔巻きが欲しかったのはニャオちゃんなのだよ。

しかし、イマイチの判定。ショボボボボン。

あと、今回はなかなかお店が決まらなくて、ニャオちゃんが色々調べてくれていたのだけど当日の朝まで決まらず、出勤途中にメールで「どうする?」「何処でもいいよ」と3人で送り合っていて、最終的にビッケ様から「私もぐるなびで見てみるわあ」とのメールが来たので、コレで打ち止めとばかりに、「ありがとう~。よろしく~」と返したトコロ、ビッケ様から即返信されてきて曰く、

「おまえも見ろや」。

ドーン!!

な、なんで!?見てくれるって言ったからお任せしたのに!?

メール文面に爆笑しながらロッカールームに入り、ブルブル震えつつ「ヒエー」などと返信していたら、間もなくヒトの気配がボワーンと妖気のように漂ってきて。

ふと見ると、携帯電話片手にニヤニヤしているニャオちゃんが立っておりましたとさ。あー、オモロー。


その日私は風邪を引いたのであった。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

