Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風が運んでくるなんて。 ]
2005-10-19(Wed) 23:22:49
すみません、今日の日記はごく一部にしか分からないと思うので、最初に謝っておきます。

いよいよ某氏が辞めますね。ここのトコロずっと延期されていて、こうなりゃ当分続くかと思われた矢先の「正式」。「いよいよ」という言葉が相応しきかな。
それはどうでもいいんですけど、共について来るべきであろうヒトがついて来ていないのは何故か。
そう思ってワタクシ、色々確認してみましたらば誰も分からぬとのコト。
そうなの?皆知らないの?そんでもって皆、疑問形なのね。
もういいだろ。ホントに。もうい・い・だ・ろー!みたいなカンジ?代弁してみました。というか、そもそも皆が口を揃えてそう言ってるんですけどね。タハー。
スゴイを通り越して、化石?
確かにスゴイスゴイと言われてますけど、そりゃあんだけ続きゃそう言われるのは当然だろーというコトで。価値も下がるってコトで。
なんだかなー、ドロドロ渦巻いてるなー。線路は続くよ何処までもだなー。

以上の情報はある筋から逸早く伺っていたのですが、同時に旅人クン情報までゲットしちゃいまして。私、それ知らなかったんですけども。大層めでたいんですけど、うーん、なんで知らないの?私。ま、いいや。

ついでにオカマちゃんもデビューですか!(ワー、日記に登場するのは久々?旧日記以来!)。バンザイ!めでたい!
名古屋なら行けないけど、大阪なら是非とも行きたいです。肝心なブツはあるのかしら。また不正ルートでゲットしなければー(堂々と言い過ぎ)。

とりあえず、12月は恐る恐る劇場まで足を運んでみたいと思います。いや、ホントにコワイ。ある意味コワイ。徹底的にガビーンの心境になってしまいそうで怖いです。決定打ってヤツですね。なんせ去年末ぶりだから、彼のアレは。去年の衝撃は凄かったですからね。毎回、衝撃度が我が家のエンゲル係数並に跳ね上がりですよ。どうなんですか!心配。うん、でも、まあ、ストーリーがないヤツだからまだマシかも。そう思うコトにしよう(そんな言い方って)。

というワケで、思いつくままにダラダラ書いて、今読み返したんですけど、ナニこの日記。にょりちくらいしか分かんないじゃん、きっと。ミクロちゃんは推定で読んでくれるかしら。ゴメンなさい。備忘録にもなり得ないほどのショボさでした。
日常TB : 0CM : 2
労わる。HOMEウズウズ、キラキラ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

