Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 優しさの押し売り。 ]
2012-01-19(Thu) 22:48:44
じゅんちゃんからのメールに、

「どしたの。かつての覇王(松本)かと思うくらい、やられキャラ?」

と書かれてあって、えー!?ナニがー?と思ったら、1/11の日記を読んでの感想らしく。→コレ。

ホントだわ、まるっきりやられキャラだわ、こんなの私じゃないわ、イヤだわ、
よく考えたら大概ヒドイ仕打ちだわ、ビッケ&ニャオめ~と思っていたら、
たまたま会ったニャオちゃんがブログを読んだらしく、

「ちょっと~。アレじゃただの意地悪なヒトやんか。優しさ見せたコトもちゃんと書いておいてよ~」

と、物凄く意地悪なカオで言われました。

優しさ?

ヤサシサ?

やーさーしーさー?

????

……あ!

風邪で鼻水ジュルジュルの私にティッシュをくれたコトか!

一応書いておきます。ティッシュをくれた2人は、や、優しい…。ううう。


そういやニャオちゃんは、そんなコト言ってもあの日記を読んでゲラゲラ笑って、「めっちゃおもろかったー!」とわざわざメールをくれたのだったよ。笑った後に、優しさを求めるニャオちゃん。ネズミを追い詰める猫さながらである。ぶるぶる。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

