Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ここ数日は。 ]
2012-02-07(Tue) 22:42:27
月末からこっち、キーーーーとなる出来事が多く、消化しきれないままモヤモヤ過ごしています。

そんな中でも分かり合える友達はいるワケで、キモチを共感し合えるありがたさも実感しつつ、あまり考えないように、悲観的にならないように、とにかくイイようにイイように考えるようにはしております。

どうせなるようにしかならん。
でも希望は捨てないでいたい。

ていうかさあ、占いによると(占いを100%信じてはいないけど)、今年の私ときたら、100年に一度くらいの悪い運気らしくて、あまり動かずじっとガマンのコ&現状維持がオススメだそうなのに、「動け!動け!」とはコレどないなっとるねん。運命に逆らえっつーんかい。まあ、結局南極動かなくてもイイかもしれないし、コレばかりはやってみないとどう転ぶか分からないんだけどさ。既に歯車の中に放り込まれてしまったからさ。最終的には自分で飛び込んだんだけどさ。

あとさあ、なんでもかんでもヒトのせい、モノのせいにするのってどうなのかね?じゃあアンタはヒトから死ねと言われたら死ぬのかいってハナシよね。結局南極自分の意思で決めたんでしょうが。ヒトのせいにしなさんなよ。

あーだこーだ言いたくてたまらない気分ですが、致し方ない。ふう。

「結局南極」は、「よっこらしょーいち」「べらぼうに」「てんやわんや」などと共に普段ニコさんが頻用する言葉なのですが、字面にすると物凄く面白いというコトに昨日気付きました。というのも、ニャオちゃんがメールで書いてきていて、最初なんて書いているのか分からなくてシゲシゲ眺めていて「あ!そうか!けっきょくなんきょくって書いてるのか!」と思ったから。結局南極~!ウケる~!なんて愉快な表現なんだ。


風邪はまだ引いていて、咳と痰が物凄い勢いで体内から放出されています。どんだけ菌が閉じこもってるんじゃい。

しかも、今回は相当治りが悪いです。免疫力低下もココにきわまれり。

オオゲサでなく、5秒間隔で咳して痰吐いて咳して痰吐いて、時々鼻かんで、といったカンジ。体力を消耗するし、喋りにくいし、ちょっと話すと咳出て痰出て咳出て…エンドレス。

一生治らないかと思われましたが、ようやく折り返し地点に来た気がします。フジノヤマイじゃなくて良かったよー。エーンエーン。ビジンハクメイかと思ったよー。エーンエーン。あ、ココで笑わなきゃもう笑うトコないですからね。

アルコールも喫煙も禁じられ、飲み会も観劇予定等も再びキャンセルし、どうしても行きたかった場所だけこそっと行ってきて(母親に怒られたけど)、ひたすらおとなしく過ごす日々です。ブログ更新する気も全然しなくて、堤真一の舞台DVD鑑賞と映画鑑賞とアラチのコンDVD鑑賞とでストレス発散しています。本もいっぱい読んでます。そんなワケでワーワー言うとりますが、結局南極、一応無事に生きていますからご心配なく。グッバイ、アディオス!シーユーアゲイン!
日常 | TB:× | CM : 0
バンデラスと憂鬱な珈琲。HOMEじゃあどうしろと?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

