Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バンデラスと憂鬱な珈琲。 ]
2012-02-11(Sat) 23:08:01
現在、我が家はWOWWOWが観られないので、会社のコに録画して貰って観ました。堤真一主演のネゴシエーター物、ジャンルはコメディです。堤さんがマジメにコメディを演じるから笑っちゃう。フィナーレではちょっとしたミュージカルもあって、堤さんが歌っていて、うわーと思いながらそれでもカッコイイと思ったのは愛故ですね。

ヤバイ。凄く凄く刺激を受けた。面白かった。

風邪ッ引きで引きこもっていた時にアホほどリピして、今や台詞も殆ど覚える勢い。

覚えたからにはヒトリで何役も演じ分けられるヨ~(ダレからも求められてないけど)。記憶力ナシ子と思っていたこの私がー。スゴー。

数々の濃厚キャラの中でお気に入りなのが、もちろんバンデラスがイチバンだけど、あとは鬼軍曹とか大統領とか、高橋克美が演じる全てとか。

下ネタもオサレだし、コントを繋げつつも本筋沿ってるし、最初と最後も辻褄が合うし、何より感心したのは、出てくるキャラが全て物語の筋として活きてるんだよね。無関係のようでちゃんと関連性がある。

いやー、凄いなあと思いました。ちょっと感動したし(私だけか?)。

高橋克美も段田さんも面白かったー。高橋克美は外しがないなあ。

あと、常にぶっ飛び具合がハンパないと思っている小池栄子嬢ね。さすがだね。

中村倫也クンは可愛かったです。

コレを劇場で観なかった自分はアフォだと思うよ。3年前に戻ってやり直したいよ。堤真一の良さに早く気付けていたらーーーー。ヤナギサワーーーー。←?

そろそろ、今年のピッコリーナ用のお芝居を本気で詰めなきゃいけないのに、キモチが分散していてちっとも取り掛かれない次第なんです。

もっと上向きに、色んな刺激を受けて、私が創りたい作品を本気で模索していきたいワ。大事にしなきゃいけないのはコッチだわ。でもアッチも生活のために決して疎かには出来ないのだけど。


【私信】
今日は2月11日だー。
ワカちん、ニャオちゃん、誕生日おめでとう~!
堤真一 | TB:× | CM : 2
愉快な1日。HOMEここ数日は。

COMMENT

  + No title
>じゅんちゃん、
風邪はおかげさまで劇的に良くなった!
永遠に治らないかと思われたけど、治ってきた!
健康ってありがたい~♪キャッホー。

堤真一はむしろキライだったよ。苦手だったよ。
そういうパターン多いよ…実生活でも。

みーこのコトは昔から好きだったんだよ!でも松本さんより下だったけど。
だって、嵐を知る前、まともに知ってるのみーこだけだったもん。
私、ジャニキライだったもん。少年隊くらいだよ、好きなの。

最近色々読んでるんだけど、じゅんちゃんにはナニがいいだろうねー。
ジャンル毎にオススメ本でもアップしようかな。と言いつつ遅くなるんだけど。
b y ニコ | 2012.02.14(23:18) | URL | [EDIT] |
  + No title
風邪はなおったの?
今年は咳と痰がしつこくくるみたいだから、
なおったと思い込んでまた引いたりするみたいだよ。
気を付けてね。
堤真一は嫌いじゃなかったか?
と思いつつニヤニヤしながらいつも読んでるよ。
にのみーのことも昔ひっきーと2人してぼろくそ言ってる時期が。
そういやニコってそういうとこあるよなーと遠い目。
人の心は移ろい易いものですな。
最近読んだオススメ本あったら教えてよ。
b y じゅん | 2012.02.13(23:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

