Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バレンタインデーの友チョコ♪ ]
2012-02-20(Mon) 23:03:23
私の学生時代にはありえないハナシだと思ったけれど、近頃の女子は友達同士でチョコレートを渡し合うんだってね!なんてステキな行事だろ。

今更の話題ですが、今年のバレンタインはチームのコ達にごそっとチョコレートを貰いました。嬉しい。甘いモノはあまり得意じゃないけど、ショコラ系は大好きなので、嬉しい。そして、ギフトしてくれる気持ちが嬉しい。疲れがぶっ飛ぶ。

丸ごとチェリー(ホントにサクランボだった)が入ったシェリー酒ベースのチョコを始め、お酒入りのモノが目立ちました。

さすが、私の好みをよく分かってくれてるなあというカンジ。

マシュマロ入りのモノも美味しかったです。皆さん、ありがとう~。


普段、ボスが色々なお菓子やジュースを差し入れしてくれるので、感謝の思いを込めて、チームメンバーでチョコレートをプレゼントするコトに。

皆を代表し、仕事前に大丸に立ち寄ってチョコ選びを敢行したのですが、本題のボス用はベビーモンシュシュでとっとと決着、あとの時間をニャオちゃん用チョコ選びに費やす。

少し前から、ニャオちゃんがメールのデコメ絵文字でやたら「チョコくれ」「チョコくれ」とアピールしてくるので、そうかー、そんなにチョコが欲しいんだなあこのヒト…、よっしゃ!分かった!私が買っちゃろ!と思っていたんです。それで、ニャオちゃんは割と通なので、ツマガリだのゴディバだの行ったり来たりラジバンダリしてもんのすごく悩んで、これだ!というモノを購入し、ウキウキして渡しに行きましたらば、

ヤツめ、キョットーンとしてやがんの!

キョットン!

後で聞いたらば、別にチョコくれと思っていなくて、ただ単に絵文字が可愛くて多用していただけらしい…。うっそお、あんなにチョコくれチョコくれ言ってきといて?うっそおー。


紛らわしいわ!(怒)。



そのニャオちゃんからも、後日チョコのお返しをいただきましたー。

因みに、ニャオちゃんはバレンタイン好きで、この時期には色々なチョコを主に自分用として買い占めるらしい。そして彼氏に一応1個選ばせて、後は主に自分で食べるらしい。

今年もそのようにしていたらば、彼氏がイチバン美味しそうだと指し示したのはなんと、私があげたチョコだったそうな。ウホホー!

大丸をムダにウロウロして選んだ甲斐があったってなもんだ。見る目あるね!彼氏!

そして、カッパ嬢からもいただきました~。

ケーキ作りが得意なカッパ嬢なので手作りかと思いきや、まさかの既製品だった。既製品の方が完成度が高いハズなのに、何故かガッカリする私。手作りってね、言葉で表しようのない優しさと素朴な良さがあると思うの。だから大好きなの。だからまたお待ちしてるのー。

チームの皆から貰ったチョコは中身を写すの忘れてガツガツ食べちゃった。エヘ。

左はニャオちゃんからのソフトクリームチョコ、右はカッパ嬢からのフェミニンチョコでございます。

どちらもカワイイ~。ツイッターでアップしたら超人気のコメントが返ってきたよ!2人ともありがとう~。


ところで、バレンタインデー=旅人クンの誕生日であります。

今年もやっぱり思い出してしまったなあ。メールしたい衝動に駆られるしさー。行事と誕生日が重なるなんてナンセンスだよなー。全く、旅人クンはいつまでもめんどくさいヤツだぜーと思いつつ、ふと、堤真一氏の誕生日が7月7日=七夕だというコトを思い出し、「ナンセンスは撤回です」と呟く私なのでした。エヘ。
日常 | TB:× | CM : 0
バタバタの結びに。HOMEアカデミー賞の季節です。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

