Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あるイミ残念。 ]
2012-03-01(Thu) 23:42:59
瀧本美織ちゃんはカワイイけど声が残念だなあと思う今日この頃です。春めいてきましたね。

書籍を物色中、とあるネットで「残念な人診断」というのを発見したのでやってみました。

結果。

残念な人度25% 
大丈夫です。残念な人だとは思われていません。
感覚的なところがあって、論理に弱いところがあるかもしれませんが、
それもご愛敬でしょう」

だって。

論理的思考の持ち主だとばかり思っていた自分が感覚人間だったとは。ビックリ。

新たな発見です。

にょりちにメールしたらば、「なんか分かる」と返ってきたので二度ビックリ。

私の場合、論理的思考ではなく、単なる理論好きなだけらしい。にょりちによると。

理論好きと論理的思考とでは重みがちがーう。勿論、前者のが重くない。ヤダ。

何はともあれ、世間的に残念なヒトではないと分かっただけでもヨシとしたいと思います。


☆診断したいヒトはコチラ→「残念な人診断」
思想 | TB:× | CM : 2
春だから。HOME結局のトコロ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

