Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春だから。 ]
2012-03-02(Fri) 23:44:47
敏感肌の私は冬の間ずっと手湿疹に悩まされていて、爪には一切関与しなかったのだけど、春も近付き、少しずつマシになってきたので、久しぶりにネイルケアを敢行~。

甘皮処理してオイルを塗ってビビッドカラーのマニキュアを塗り塗り。

やっぱり楽しいわー。大好き、ネイルケア。

画像は撮らなかったのだけど、ショッキングピンク4本にグリーンを1本挟み込みました。
指ヒトツだけ違う色にするの好き。

短く揃えた現在の爪には淡い色より濃い色の方が似合うのです。

そろそろまた伸ばして、淡くてキレイな色やフレンチにもしてみたいなー。
ラメの濃淡フレンチ、大得意なの♪

ネイルした爪を眺めるだけでウキウキ。幾つになっても女子だなあと思います。
ファッション・コスメ | TB:× | CM : 0
三丁目の夕日’64。HOMEあるイミ残念。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

