Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 節目の年度末に。 ]
2012-04-01(Sun) 23:18:54
最近PCに向かう気分じゃなくて、ブログを書く気分でもなくて。

ずーっと放置しつつも、なんだか気になる存在。なんかこう、常にアタマの片隅にあって、重石のように感じられてしまう存在。

レンタル日記時代から足掛け12年ですかー。思えばよく続けて来られたもんだ。

その間にはアラチ仲間さん達やインパルス仲間さん達とのWEB交換日記や掲示板でのやり取り、チャット大会なんかが挟まっているんだよなー。懐かしいなー。

WEB中毒かと思われるくらい、毎日PCを開くのが楽しくてしょうがなかった初期の頃に比べると、今は年齢も重ねてぐっと落ち着いている印象です。落ち着き過ぎて、なんならWEB上で自分の思いを書く必要性もないように思われてきている。

思い切って旅立ちと致しますか。


さて。


「Cheap Chic!」は本日で閉店ガラガラとします。


楽しみの反面、時には寝不足の種になり、憂鬱にもなり、義務感に縛られて、ブログに振り回され、書くコトを前提に映画や舞台を観る自分なども経て、シンプルに映画を楽しみたいと思ったり。また、生活を覗かれるようでイヤだーと急に拒否反応を示してしまった時期もあった。

そういう色々な時期を通り越して、今では達観の域とはいかないまでも上手な息抜き方法を見出して、何となく緩く温く続けてきたけれど、いつかは区切りを付けたいという思いもずっと抱いていたのです。

コレが私の全てでは決してないけれど、毎日一緒に過ごす親友のような存在になっていた当ブログ、自画自賛ですが、可愛くて面白くて大好きでした。

飽き性の私がよく続いたなと思う。

ちょっと寂しい気もするけれど、始まりがあれば終わりがある、いつかきっと別れの時が来る。

ここに遊びに来て下さっていた皆様、今までありがとうございました!また何処かで!


画像は、いつかの東京スカイツリー。

空の青。

ツリーの白。

お互いを映えさせるような存在感。

何度見ても清々しい風景だなあ。ステキ。



最後に…。





















今日は何の日ですか?ウフフ。

二宮のゲームニッキ風にお届けしました。

勿論、終わりません!(騙されたヒト、ゴメンなさい!)。
つぶやき | TB:× | CM : 2
こんなの始めました♪HOME美への探究。

COMMENT

たまに更新したとおもったら
バカーv-12
b y じゅん | 2012.04.02(11:00) | URL | [EDIT] |
  + No title
びっくらした!よかったおわんなくて

ちょとずつでも続けてほしいよ
b y にょりこ | 2012.04.02(10:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

