Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つらくて楽しい1週間。 ]
2012-04-07(Sat) 21:17:25
「♪1週間」のリズムに乗せてお読み下さい。

♪日曜日は激務でダウン~
(出勤日は全て残業という1ヶ月が終わり、月代わりも残業スタート。過労ダウン寸前でフラフラ直帰)、
♪月曜日は休み前ではしゃぐ~
(過労ダウンのハズが、キムコ達とアフター9カラオケで大盛り上がり)、
♪火曜日は嵐に恐怖~
(エリアコンシェルジュだからと調子に乗り、コニタンとミナミに出て春の嵐に遭遇、激しく後悔)、
♪水曜日は満腹ハシゴ~
(遅番のミドリーヌが合流するまで、カッパ嬢と散々飲み食いし、2軒目のカフェでもガッツリ食べ)、
♪木曜日はまさかの連チャン~
(久しぶりにビッケ&ニャオの犬猫ネズミ会合。前日2軒目に行ったカフェに再度行くコトに。そして同じモノを食べそうになる衝動…。抑えました)。
♪金曜日は強欲追加~
(猫とネズミで密会。サムギョムサルが美味しすぎてお肉を追加し、お腹パンパン)、

♪トゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~
♪トゥラトゥラトゥラトゥラトゥララ~



以上、私の1週間でした。

あれっ、1日足りない…。


しかし、美味しかったです。サムギョムサル。

厚みのある豚肉を一口大に切って、エゴマやサンチェに巻き、キムチを乗せて食べる。
なんてヘルシー志向。

韓国料理はヘルシーでイイですね。

2人分のお肉は結構な量だと思うのだけど、更に二人前追加してしまったー。だってしょうがないじゃないか(えなりかずき風に)、デブまっしぐらなんだもん。ふいー。


今週は大好きなお友達連中とガッツリ会えて幸せーでした。
土曜日は姉とガッツリ一緒だったしネ。

大好きなヒト達と一緒だと、ついつい調子に乗って喋りすぎてしまって後悔。
なんか、グチグチ言い過ぎたかなーとか、
楽しいハナシだったかなーとか、
私ばっかり喋ってなかったかなーとか、

基本、気遣い屋です。←気にしぃとは言わん。

でも、次もまたグチグチ言いそうだわ。5個に1つは織り交ぜそうだわ。

誰にも言えない沸々した感情が、本業でも副業でもあって、いつもは堪えているのだけど、どうしても聞いて欲しい!ってコトあるじゃない?吐き出したらスッキリするってコトあるじゃない?

キャー。甘えてるー!


阪神なんば線2012のエリアコンシェルジュやってます。
よろしければ是非、遊びに来て下さい!「いいな」ボタンもお待ちしています(PC/スマホ限定)。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
ライブ。HOMEこんなの始めました♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

