Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コンカツすべきか? ]
2012-04-10(Tue) 00:15:23
ある日のお母様との会話。


母「あれ、アナタ今年で幾つになるの?」


私「○○歳ですけどナニか」







母「えええええええっ!!! 」







私「なんでそんなに驚くのよ」


母「あらー。まー。そー」


私「そない驚くか」


母「ホントに誰かいないの?
  ○○さん家の息子さん、離婚したそうよ」


私「それがどしたん。
  まさか、私にどうかってコト?」


母「そう。まあ、イヤか」


私「…別にバツイチでもイイけど、資産家の息子とかなら躊躇いなく結婚するわ。
  世の中お金やで!
  そやなー、結婚してすぐ亡くなったりしたら最高!」


母「まーなあ……いやっ!アカンわ、やめときなさい!
資産家は、どっから現れたん?って遺族が後から続々沸いてくるから。
跡目争いに巻き込まれてアナタ大変よ



私「へー…そうなん?ダレが言ってたん?」


母「市原悦子のドラマでやってた」


私「ドラマかい!そもそも資産家って設定がもうドラマやけど」


母「そうよ、アナタ、現実を見なさい」



すぐバカバカしいハナシに変わるニコ家。
オトナ恋愛 | TB:× | CM : 0
職場環境は皆で作る。HOMEわびさびの国にて。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

