Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何はなくても欲しい健康。 ]
2012-05-08(Tue) 00:37:29
アカン。

もうヒトツ心配なコトを思い出した。

咳した後にヒンヒン鳴るのだ、ノドが。喘息みたいな症状。

なんかこう、ゼーゼーとも違う、ヒーヒーとも違う、


ヒンヒン。


文字にしたら面白いが、とてつもなくしんどい。息が出来ないのよ、アンタ!


コンコン、ヒンヒンヒンヒンヒンヒンヒンヒン……、ハアハアハアハア。←過呼吸チック。


ってカンジ。なんか字面にすると下品やけども。

すぐにノドスプレーをプッシュするのだが、痰喘息の疑いというより、コレってもう完全に喘息やんね、宝田明センセー!(かかりつけの耳鼻科医が宝田明に似ている)。オトナの喘息とか、もうムリー。


どうしよー、真一の舞台を観ている時に発作が起きたら。ヒンヒン言ってしまったら。静けさに染み入るヒンヒン。ヤバス。

くーーーーー、ツライわ。病気持ちって。
身体 | TB:× | CM : 0
整理。HOMEカウントダウン。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

