Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつまでも印象は役者なのだ。 ]
2012-05-10(Thu) 22:47:54

画像は任侠の堤真一。何故こんなにホワイトバランスが崩れるのだ、私のスマホ。

引き続き東京におりました。
もうとっくに帰途。今回はそんなにポヤポヤンとはしていない。

やっぱり、生の堤真一は私を骨抜きにはしない。めっちゃカッコイイし、めっちゃ上手いなと思うし、声なんか特にステキやから「痺れる~」とはなるけど、メロメロンとまでは行かない。割と冷静。

なんでやろー、と分析した結果、

他の役者さんに比べて堤真一という役者さんは、キャラが濃くない、舞台上で自己主張していない、それゆえ、堤真一を見ているというより役を観ている感覚が強くなり、観終わった後の印象も、役のキャラ>堤真一になるからではないか…との結論に。

しゃーけど、松雪さんとブチュブチュしてたねー♪ひょえー羨ましいーあんなキレイな女優と!もう松雪さんと結婚しちゃいなよ、真一!←松雪さんは既婚。

あと、上手側の席のヒト達、美味しかったねー。客席降りが二度も。走る真一を間近で見られるなんてー、ガニガニ。←走り方。

こないだの舞台でも客席降りで真ん前で演技してくれてたけど、今回の役柄と佇まいの方が好みやから、何なら今回その恩恵に預かりたかったなあって。

近々また機会があればイイなあ。既に4回会えたから今年はハッピー過ぎるんだけどね。

まだまだ堤真一氏について書きたいものの、スマホで書いてるので疲れてきました。今日はこの辺で。
堤真一 | TB:× | CM : 0
堤真一フェア。HOMEそんなワケで。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

