Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 堤真一フェア。 ]
2012-05-11(Fri) 23:35:40
東京から帰ってきて、姉と早速ランチしてお土産渡してカッパ嬢からのココアさん誕生日プレゼントを渡してピッコリーナのハナシをして、あーこっちに帰ってきたなあと実感して。

なんだか慌しい東京2daysでございました。チョン。

しかし今日は涼しいなぁ~。

22~28度位の間をこれからもずっと推移してくれると嬉しいんだけどなー。
そう思うのは私だけ?いや、違うハズ。

副業の収入がやってきてウキウキしたり、明日から本業かと思うとウツウツしたり、そんなこんなで眠気ばかり襲ってきているのでとっとと寝たら良いのに、尾形総一郎@堤真一を最初から観ている始末。ビョーキか!

やっぱ、尾形さんが最高だー。

tutu7.jpg

なんて鋭い眼光!アナタになら撃たれてもイイです。←ウソです。
コレは映画「革命編」の尾形さんですね。ステキー。

tutu1.jpg

なんて哀しい表情。誰も信用出来ないってかー!?キュー!抱きしめてあげたい。
コレはドラマ序盤の頃の尾形さんね。
この頃の尾形さん、散髪したてでコボちゃんみたいな髪型やね。


このように、哀愁と背徳と復讐とが似合う堤真一(あくまで私のイメージ)であるが、素は非常に3枚目なのであった。

tutu10.jpg

この笑顔、懐かし!ヤナギサワシンゴ!!


なんだろうか、まあ、ホントに役者やなあと思いますね。素のカオにはそれほど惹かれないですね。演じている堤真一が好きですね。というワケで、尾形さんを観ながらとっとと寝るコトにします。
堤真一 | TB:× | CM : 2
皆を真一ファンに洗脳する気。HOMEいつまでも印象は役者なのだ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

