Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 皆を真一ファンに洗脳する気。 ]
2012-05-12(Sat) 23:22:06
すっかり観てしまってるやないかー、土曜プレミアム。

鬼の松平ー!DVD持ってるのに!わざわざ観る必要ないのに!土曜ワイド劇場観ていたのに、どうしても気になるんだぜー、鬼の松平ー。



うっ…、似合う、スーツ。

tutu19.jpg

「キレモノ」と呼ばれるのに反して「とぼけたテイストの演技をしたかった」と仰る堤真一。後半、大阪国の秘密が明らかになるにつれ、徐々に眼光鋭くなっていく松平。ゲンズブールを追い詰めるシーンは地味に痛快。

tutu17.jpg
「プリンセストヨトミ」の舞台挨拶では浴衣も着ちゃってた(@TVライフ)。因みに七夕がお誕生日。

しかし、ちょいちょい出てくる平田満氏にビックリ。好きなんだけど、あそこでもココでもチョイ役でも出てくる。最近でイチバン驚いたのはドラマ「セーラー服と機関銃」における最終話の刑事。あれだけ!?っていう出番よ。堤真一のバーターかと思っちゃうほど出過ぎやろー。

このあときっと、真一は出てきて「宇宙兄弟」の告知をするモノと思われます。楽しみ☆

tutu11.jpg

「宇宙兄弟」の舞台挨拶で真一は弾けていたらしい。
新婚の小栗旬にあやかって「早く結婚したい」とか言うていたらしい。最近ずっと言ってない?
良い奥さんが来るとイイなと真剣に思います。良い家庭を築いて良い仕事をしてくれよー。
堤真一 | TB:× | CM : 0
サザエさん。HOME堤真一フェア。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

