Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ たまにはアラチの話題。 ]
2012-05-15(Tue) 20:29:26
日清オイリオのCMがニューバージョンになってた!

みーこが頗る可愛かった!!

こうなりゃこのカワイイみーこを維持したまま、コンサートへ突入して欲しいトコロなのだけど、肝心なコンサート情報がこなーい!

その前にアルバム情報が入らない。今年はアルバム作らないの?

いよいよ2年に一度ゾーンてか??スマのランクってか??ぎょえー。

昔は年に2~3回もコンサートやってたのにねえ(遠い目)。←いい加減、昔のハナシをするのはやめろ。

アルバムの発表が待ち遠しい最中ですが、うっかりしていたら2011コンDVDの予約を取りこぼしてしまいましたー。ケチョン。

最近はCDも買ってないし、もう戦線離脱だし、初回限定にも興味ないし、お高く留まっているのだけど、今回は初回限定に学校イベントが入っているとあっちゃあ買わずにはいられないじゃないか!みーこが可愛かったんだよ!

というワケで、現在のアラチ相棒ミドリーヌの全面的バックアップを得て、初回限定を血眼になって探し中であります(ミドリーヌが)。その前に、シングルの初回盤も棚ボタ式にゲット出来たので何より(ミドリーヌのおかげで)。

思えば私のアラチ生活は常に他力本願だなあと更に遠い目で思いを馳せる次第です。←いや、人生そのものが他力本願やし…。
アラチ | TB:× | CM : 0
お江戸備忘録。HOME寝る前の思い。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

