Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々に。 ]
2012-05-17(Thu) 21:14:00
姉と姉の愛犬ココアさんが我が家に泊まりに来ています。

誕生日を迎えたばかりのココアさん、3歳。

もうすっかりオトナになった感が…。いや、まだまだ子供か?
犬の年齢ってイマイチよく分かりません。

バーバパパに出てくるバーバモジャにそっくりです。相変わらず黒くてキュートなお顔立ち。



そして、とにかくよく寝る。

横倒れになってフーフー言いながら寝ている。カワイイ。


やたら公園が多い我が町。

散歩スポットには事欠きません。

姉の後姿。男の子みたいー。

アップするなと言われましたが、コレくらい引きだと大丈夫だろ。載せたもん勝ち。エヘヘ。



例の如く、姉の召使いと化して、お昼ご飯やお酒に合うおつまみなんかを作らされましたー。

ちょうど、なんばパークスのジャム屋さんで美味しいトマトクリームソースを買っていたので、少しアレンジを加えて鶏もも肉のパスタを作ったら大好評。

魚介類以外ナニに合うかよく分からないので、家ではあまりトマトクリーム系パスタは作らないのですが、コレを機に自分でも生クリームやホールトマト等でちゃんと作ってみようかなと思いました。

白ワイン、赤ワインと昼間っから飲み明かしたので、絶対に2キロは増加していると思われる、私の体重。ガーン。

姉が帰ったらダイエット開始です。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
確かに。HOMEお江戸備忘録。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

