Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 確かに。 ]
2012-05-18(Fri) 23:55:30
オンナの友情は素晴らしいかも。

…と、最近とみに思う。

友情とは、「面白み」と「わびさび」と「ほんのちょっぴりの毒」とを共有出来る間柄のコトを指すのであーる。ユーモアを解せない相手とは男女問わず一緒に居られないのであーる。

ちょっとカワイイモノ♪シリーズ(唐突にどうした)。

東京駅構内にある“まめぐい”で購入したがま口ー。カワユイ。

私のオーラカラーであるブルーグリーンのつもりで買ったのだけど、がっつりブルーだと言われてしまいました。

やっぱりそう思う?そうなの。気付いていたの、私も。

カニの絵柄なのにニャオちゃんが「ウサギー?」と言いました。どの角度でウサギ?

渋谷にて、今流行りのフリル靴下を大量に購入しました。

やっぱりベージュのフリルがイチバンカワユイ。

「ココで買わなくても」

と、にょりちに呆れられましたが気にしません。何となくオサレ気分アップ、大都会マジック。

言っとくけど、関西でも売ってるからね!←誰に言うとる。

明日は早出しなきゃいけなくて朝早いので、お風呂に入ってもう寝ます~。あ、「都市伝説の女」を観なきゃ寝られない!
日常 | TB:× | CM : 2
じんわり。HOME久々に。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

