Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ じんわり。 ]
2012-05-19(Sat) 23:59:46
寝ようとしていたらお姉様から電話が架かってきて、爆笑の会話を繰り広げていたら目が冴えてしまった。

中学生になった生徒さん達のハナシをしていてしみじみと、自我が芽生えてきたり成長したりするのは嬉しいけれどちょっと寂しいよなーと思ったりして。

これからも、新しく入ってくるヒト、停滞するヒト、サヨナラするヒト、色々出てくるのだろうけど、なんだろう、確実に時は過ぎているのだなーと実感するにつれて、ちょっと焦ってしまう自分がいる。

私も今年は動きます。行動を起こします。実際、起こしています。

コンシェルジュ活動も私にとっては行動の一歩。些細だって?ちょこざいな。

疎かにせず、大事に一歩ずつ進んでいって、三歩進んで二歩下がるのも気にしないでいよう。ヒトはヒト、自分は自分。

明日は神戸祭りですー。早退してお手伝いに行きますぜ!ピッコリーナの。本業より楽しいー。

おやすみなさい!
エンターテインメント | TB:× | CM : 0
東へ西へ。HOME確かに。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

