Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東へ西へ。 ]
2012-05-20(Sun) 23:59:35
今年も無事に神戸まつり終了しましたー。

なんか最近あまりピッコリさんのレッスンに顔を出していないので、生徒ちゃん達と距離が出来ちゃっている気がするわー。今日も休めなかったので、早退して大移動してギリギリ参加したしね。ゼィゼィ。

本業がシフト制だし、レッスンのある土日はなかなか休めないんですよね。休みでもお出かけ優先になっちゃうしー。土日しか会えない友達がいるから。

今後ますます土日は休みにくくなりそうだなー。ひとりごとです、チョン。

神戸まつりのイベント終了後、私も姉もお腹ペコペコだったので、遅いランチ=少し早めのディナーを摂ってきました。

最近頻繁に行っているトリニティにて。

ミクロちゃんは初トリニティだったらしく、雰囲気も味も気に入ったそうです。

見よ、渡り蟹のトマトクリームソースパスタ。丸ごと蟹だじょー。美味ー。


がっつりスイーツも付けて。完全に食べすぎ。調子乗ってる。体重計も乗ってる、一応。

オーレの絵をお任せにしたら、こんなにカワユイうさぎちゃんが出来てきました。何となく、ラブちゃんに似てるー。

あ、ミクロちゃんが「クッキー美味しかった♪ありがとうー」と言ってたよ!(私信)。

神戸に出たついでに、また物欲の鬼と化して物色→散財してしまったー。スッキリ。

バーゲン、始まってますねー。ウキウキ。
エンターテインメント | TB:× | CM : 0
ユニバ。HOMEじんわり。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

