Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連日。 ]
2012-05-22(Tue) 23:27:28
飲み会です。今日も午前様なりー。明日も仕事なりー。毎日忙しいなりー。映画が観たいなりー。原稿が書けないなりー。

時間差ですが、ババ・ガンプ・シュリンプにて。
映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしているので、映画ファンにはたまらないお店だと言えましょう。
久しぶりに観たくなった、トムハンクス。


アウトパックにも通じるけど、こういうアメリカンなジャンクフードっぽいゴハンって、なんでこんなに美味しいんでしょうね。大味なのにね。

シュリンプはガーリック&チリでカラッ!くさっ!みたいなテイストでしたー。

ビールかコークが合う。

あーまた、アウトバックに行きたい。


ところで、新しいボスが決まったので挨拶に行ったら、ものすごーく期待されているみたいな雰囲気で、正直どうしよう…と思いました。

恐らく、ボスが前にペアだったヒトと私とを重ねているのだと思うけど、あのヒトは確か凄くカンペキだったし、私は結構おっちょこちょいだし、重ねないでー!と穴を掘って埋まりたくなるカンジ。特大の穴にしなきゃ入らないカンジ。

でも新ボスが言うコトには、

「イノシシのイメージ」
「しっかりしている」
「何でも率先してやってくれるからラクって聞いた」

らしいから、まあ勢いがあるっていうコトかなーと捉えてみた。なので、

「勢いがあるからですよねー。でも、一緒になると意外とそうでもないコトが分かると思います」

とクギをさしておきました。最初が肝心。

「ホントに好きなようにやってくれてイイから。
何もかもお任せするから」

と言われたので、プレッシャーに感じつつ、他と比べるとありがたいのかなと思いつつ、ビクビクしながら週末私は新天地に臨むのであります。自分だけがビクビクしているのではない、というコトを肝に銘じて置こうと思います。
日常 | TB:× | CM : 0
何となく私信。HOMEユニバ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

