Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風邪っぴき。 ]
2012-05-28(Mon) 23:35:50
会社の新しい席が寒くて寒くて、そういえばこの辺って寒かったんだわと思い出しつつゾクッとしたなと自覚した瞬間、菌が忍び込んだかして、あっという間に風邪引いてもーたー。ノドいわしてもーたー。早めのお薬対策でノド痛は収まり、鼻水に移行してもーたー。鼻水ズルズルでランチしていたら、キムコに「365日、風邪を引いていない日は半分もない」と言われてもーたー。そんなコトないもん。半分以上風邪引いてないもん。ただ、一度引いたら長いし、確かに引き易い。そういえば、そろそろPMSだわ。PMSをイライラの理由にするのは前回でやめたのだけど、体調を壊し易いのは致し方なく、私如きのチカラではどうしようもない。神よ。

久しぶりに映画館へ行ってきたのだけど、やっぱり落ち着く場所だわねー。「ダークシャドウ」と「ファミリーツリー」とで迷いに迷って(キムコが提案した「貞子3D」は激しく却下)、気分的に「ファミリーツリー」を観てきたよ。前評判良かったので期待したけど、日本人にはあまり理解されないというか、あくまで欧米のファミリーだなあという感想。とはいえ、音楽とか景色とかジンとする台詞とかの相乗効果でウルルンとはしましたが。それと、ジョージクルーニーはこういう役が似合わない!絶対カゲでオンナ作ってるって雰囲気が隠し切れないんだもん。そんな気がするのは私だけではないハズー。ミクロちゃんもするハズー。

風邪のハナシに戻りますと、鼻が詰まるという症状がイチバン苦しくて苦手なのに、やっぱり今回そのような事態に陥り、鼻をかもうにもナニも出てこなくて、詰まっているから言葉も発しにくくて、そのうち息苦しくなってフガフガしながら、「あーもうダメー、一生治んなかったらどうしよー」と思いながら必死にフガフガフガフガしていたら、「豚になる!」と叫んだか思ったかして、ハッと目覚めて夢だと気付いた次第。そして今日の夕飯は豚肉の生姜焼きだったというオチ。ウソみたいなホントの話です。お母様に話したら、たいしてウケなかった。依然として鼻水は大量に出ます。寝ます。
日常 | TB:× | CM : 0
人生とは。HOME新天地。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

