Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ニャオちゃんと。 ]
2012-05-31(Thu) 23:47:54
シフトが合わなきゃ全然会わないのだけど、
今週はニャオちゃんとものすっごくシフトが似ていたので、ほぼ日会っておりました。

どんなカンジかって、
朝チョロっと会ってちょっかいかけて(私が)、
昼会ってランチして、
夜会ってゴハン食べて、
っていうのをほぼ日していました。恋人か。

あと、職場の席もぐっと近くなったので、通りかかる度に覗いてみる、話しかける、ニヤニヤする(?)みたいなコトもしていた。恋人か。






行きつけのイタリアンレストランへ行ったら、魅力のヒトツだった前菜6種盛りが貧相なカンジになっておりまして。魅力半減ー。ほんの数週間前にはモリモリだったのになー。どうしてかなー。不景気?今更。

しかし、新しいチームになってホームシックにかかりそうなトコロを、ニャオちゃんのおかげで愉快に過ごせてだいぶ助かりました。持つべきモノはオモローとシリアスとほんのちょっぴりの毒を共有出来る友。あれ、前とちょっとニュアンス違う?言いたいコトは同じです。
日常 | TB:× | CM : 0
キムチ色。HOME人生とは。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

