Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ダイハツさんアリガトウ! ]
2012-06-02(Sat) 23:31:25
堤真一のCMと言えば、リクシルだのナロンエースRだの、素材が良いせいか企画が良いせいかはたまた相乗効果か、どれもこれもステキでカッコ良くて面白いのだけど、オンエアにもサイクルがあるので最近ご無沙汰だなーと寂しく思っていたワケです。そしたら、お馴染みシリーズではなく、ダイハツのCMに突然登場してきたので、朝からビーックリ!公式サイトにアップされてないから、情報収集がめんどくさい派のワタクシ、知らなかったじゃないですか。それも、テレビをつけたらバーンと目に飛び込んできた真一のアップよ!朝からしゃーわせー(ハート)。


「低燃費でどーたらこーたら」(←ココ、曖昧)とダイハツの車の魅力を熱く語る真一。

ひゃー!アップの数秒がたまらんー!キラキラした瞳の神々しさよ!(ファンにはキラキラして見えるのだよ)


そば屋のオッサンに「そんなコトより謝れ」みたく言われる真一。くっそー、そば屋めー!

そうですね、と呟く台詞はアドリブかと思われるほどナチュラル。カワイイ。


水しぶきと共に喜びを表現する真一。3の線全快。

しかし、何故に自転車?

というトコロはコレから明らかにされるのだろうか?謎。

それにしても、ブルース・ウィリスの後に真一とは、やるぜダイハツ。ナイスチョイスだぜ。

もうちょっとジックリ観たいなーと思いつつ、帰宅し、吉本新喜劇の録画Vを観ていたら、なんと真一のCMが収まっていて再度ビックリ。CMカットしていないから為せるワザですな。デカした私!吉本新喜劇は毎週録画して観ていて、リクシルやナロンエースRもよく収まってくれていたので、新喜劇様々といったトコロですね。イイ夢見られそうだぜ!アイラブ真一!
堤真一 | TB:× | CM : 2
「宇宙兄弟」観てキタぜ。HOMEキムチ色。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

