Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「宇宙兄弟」観てキタぜ。 ]
2012-06-03(Sun) 22:53:41
なんだなんだ、アクセス数が異常だ。

真一のコトを書くと、「堤真一」で検索して飛んで来るヒトが急増するからなのかー。

ゴメンなさいー。←?

今日は、仕事後早々に退社して、映画館へゴーしてきましたー。そしたら、17時45分の回に間に合った!すごくね!?

「宇宙兄弟」を観てきたのん。

ヒトリで行ってきたのん。ブログに書くつもりだったから、ブログで報告したよ、ニャオちゃん!

ニャオちゃんとシフトは合うけど、映画観るシフトはなかなか合わなさげなので、しかも久々の二度観たい派の予感がしたので、先に行って来たー。面白かったー。

案の定、もう1回観てもイイと思えます(私信)。

もう1回観るかもなので、内容は一切書きませんが、思った以上に小栗旬が小栗旬だった。ふー。

真一は相変わらずステキでしたが、真一は真一ではなかった。ぽわーん。

真一のコトを真一と呼ぶのは自分の中だけでの冗談半分でありまして、その方が文章がオモロイやーんと思うだけであるからして、決して恋人気取りとか勘違い野郎とか上から目線とか思わないで下さいね!検索して飛んで来る真一イズムの皆様!キャー!石を投げないでー!

原稿書かなきゃいけないので、このあとはドロンです。
堤真一 | TB:× | CM : 0
しっくり来ない1日。HOMEダイハツさんアリガトウ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

