Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Kちゃんと。 ]
2012-06-06(Wed) 23:49:55
0230.jpgカワユイ後輩のKちゃんと久しぶりに会ってきたー。

実に1年半ぶり?出産直前まで1ヶ月に1回は会って神戸やくずはモール(笑)や色んなトコロに車で行っていたんだけど、出産後はお互い忙しくてなかなか会えずじまいで。
それでもこうして繋がっていて、改めて会えるっていうのはご縁以外のナニモノでもないなあと思うのであります。

しかも、久しぶり感が全くなかった…。もう、勢い良くてうっさいうっさい。相変わらずの賑やかし!

でも、基本、気遣い屋さんで優しくて、さりげない思い遣りに満ち溢れたコなのです。大好き。

私、思い遣りのないヒトとは長く付き合えないタチなんだわ。今更ながら思った。

←んで、この画像!!

しばらく会わない間にすっかり韓国アイドルに夢中になっていやがったー。アラチはいずこへー!!
しかもなんやねん、このヒト世代前のグッズは。中2か!

なんば線コンシェルジュをやっているので、なんば界隈をウッロウロして、ついでに「テルマエロマエ」も観てきました。北村一輝フェチの私はもちろん、Kちゃんもその煌きにクッラクラきていた。あの一輝はヤバイ。アレなら不倫もしたくなる。←?

0246.jpg前にミドリーヌに連れてってもらったガレットのお店にまた行ってきたー。

チキンのトマトクリームガレット。ヘルシーで美味しい。

食べ始める時は「こんなちょびっと、絶対お腹イッパイになんないよー」と思うのですが、食べ終わるとあら不思議、ポンポコリンに満たされちゃっているのです。面白い食べ物だなー、ガレット。

クレープ系は食べたコトがないので、次回トライしてみたいと思う。禁煙なのでニャオちゃんやキムコは連れていけない。ゴメリンコー。

なんばのネタはたんまり仕入れたので、徐々にアチラでUPしていきます。うほほ。



AKBのは、贔屓のあっちゃーんが出ないので録画もしていなかったのだけど、まあ予想はついたとはいえ、1位あのまんまじゃつまんないねー。カワイイけどつまんないんだよ、あの子は。

あっちゃーんがいなくなったら、個人的にあっちゃーんはずっと好きだけど、AKBとしては興味失せるなあ。サッシーも最近はハナにつくし、たかみなとか篠田さんとかはフツーに好きとはいえつまんないしー。世代交代しとこか!そろそろ。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 0
美は1日で成らず。HOMEナイ強調。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

