Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美は1日で成らず。 ]
2012-06-07(Thu) 23:36:47
コリアンタウンで購入したフェイスシートたち~。
1枚50円×30個。1500円なりー。安い!!
見た目で判断しちゃいけないけど、「美人天下」シリーズがイチバン効きそうなイメージです。絵柄がカワイイ。

0214.jpg

同じくコリアンタウンで購入したマスカラ&リップ。そして試供品。
韓国で化粧品を買うとごっそり試供品が貰えるって聞いたぞー。試供品ってすっごく嬉しいし、お得な気がするんです。

そして、以前プレゼントしていただいたスチームクリーム。今まで使っていたクリームが切れたトコロだったので、ありがたい。ハンドにフットに活用中~。
肌の弱いヒトにも良いのだそう。ベタベタしないし、サラッとしていて、何よりいいニオイ。なんていうんだろう、ドぎつくなくて、薬用っぽさもありつつ、高級な香りがするんです。で、優しい。
心なしか保湿効果も高い気がします。

0253.jpg0254.jpg

このスチームクリーム、カラーバリエが豊富なのだとか。
その中で、私のイメージに合うと思って赤をチョイスしてくれたそうなのだけど、未だかつて赤をイメージに置かれたコトがないので、すっごく不思議だなあと思ってしまった。
その方にとって、私のイメージは赤なんだ。へー。情熱の赤かー。
ファッション・コスメ | TB:× | CM : 0
アーティスト。HOMEKちゃんと。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

